3月11日(木)は、3月生まれのお誕生会でしたキラキラ

今月は4名のお友達が誕生日を迎えましたクラッカー

 

ドキドキしながら入場した後…

インタビューでは、上手に名前と年齢が言えました照れ

 

先生からの出し物は「くいしんぼうのあおむしくん」というお話本

くいしんぼうのあおむしくんがたくさん食べて、きれいなちょうちょうになりましたちょうちょ

 

 

お話が終わったところで、問題です!

あおむしくんが食べた食べ物は、誕生児の好きな食べ物でした音符

この食べ物が好きなお友達は誰だ?クイズでは、みんな楽しそうに「〇〇ちゃん」「〇〇くん」と答えていましたニコニコ

 

次に、順番にクラスのお友達からプレゼントを受け取り、担任の先生からお祝いのメッセージをもらいました爆  笑

 

最後にケーキを前に、みんなでハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしましたケーキ

 

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます拍手

素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね音譜