19日(金)は年長さんのお別れ遠足でした!

例年は電車に乗って鉄道博物館に行っていましたが、

今年は例年通りとはいかず・・・。

それでも年長さんの思い出作りをしたい!ということで

歩いて岩槻城址公園へ行ってきましたニコニコ

 

行く前からワクワク・ドキドキの年長さん!

道中もにこにこ笑顔でした爆  笑

おやつを食べた後、遊具で遊びましたキラキラ

普段なかなか遊べない遊具に大興奮ラブ

お友達と一緒ということでさらに大喜びでした!!

帰る前には広い芝生の広場で鬼ごっこニコニコ

広かったので鬼さんも捕まえるのが大変そうでしたが、

諦めずに走っていましたグッ

保育園に帰ってきて、楽しみにしていたお弁当タイムラブラブ

園庭で食べることができて、さらにお家の人が作ってくれた

お弁当に喜んで食べていたみんなでした星

 

お忙しい中遠足の準備、ありがとうございましたキラキラ

とても素敵な思い出ができましたラブラブ

残りわずかの日々、さらに楽しく過ごしていきたいと思います!!