4月2日(月)は、入園式・進級式でした。

 

園長先生のお話を聞いたあと、保育園の先生たちの紹介をしました。

 

 

次に、新しく東岩槻保育園に入園してくれた3名のお友達の紹介をしました。

 

園長先生からお祝いのお花も受け取りましたよピンク薔薇

 

ひとつお兄さんお姉さんになったお友達にも、お祝いのお花がありました。

みんなを代表して、年長さんの2人に受け取ってもらいましたおねがい

 

それぞれのクラスの担任の先生から、一人一人お名前を呼んでもらいました。

みんな、かっこよく大きな声でお返事ができましたキラキラ

 

最後に、外に出て新しいクラスで集合写真を撮りましたカメラ

保育園のお友達、保護者の皆様、ご入園、ご進級おめでとうございます!

一年間どうぞよろしくお願い致しますニコニコ