3月22日(木)にお別れ会が行われました!

司会進行役は年中さんですキラキラ

最初は年中さんのエスコートで主役の年長さんが入場してきましたルンルン

年長さんの小さい頃の写真を見ながらどのくらい大きくなったか皆に見てもらいましたピンクハート

小さかった年長さんがこんなに大きくなりましたお願い

続きましてクラスの出し物ですラブラブ

 

うさぎ組0歳児さんうさぎ「おおきなかぶ」

皆で力を合わせてかぶを抜いてくれました!!

とても可愛かったですラブ

 

うさぎ組1歳児さんうさぎ「ミッキーマウスマーチ」の曲に合わせてダンスを発表してくれましたおねがい

とっても楽しそうに踊っていましたよニコニコ

 

ねこ組さん三毛猫「テレ玉くんのうた」の曲に合わせてダンスを発表してくれました!

振りをしっかり覚えていて、とても上手に踊っていましたルンルン

 

いぬ組さんトイプードル「残酷な天使のテーゼ」の曲に合わせてアニソンビクスを発表してくれましたハート

格好よく踊ってくれましたグッキラキラ

 

くま組年中さんくまは「ウィーアー」の曲に合わせてパラバルーンです流れ星

皆で力を合わせて発表が出来ましたラブラブ

 

先生の出し物ではにゃんこスターとブルゾンちえみwithBが遊びに来てくれました目!

子ども達は大興奮!!大盛り上がり!!大喜びでした!!

 

年長さんくまは夕涼み会の和太鼓で叩いた「宇宙戦艦ヤマト」の曲をピアニカ演奏してくれましたキラキラ

難しい曲ですが上手に弾けていましたラブラブ

 

卒園記念制作として年長さんから季節のリースと虫かごを頂きましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

大切に使わせて頂きます!

 

最後はお待ちかねの会食会星

特別メニューで嬉しそうな子ども達爆  笑

たくさん食べてニコニコでしたハート

年長さん、小学校に行っても元気に頑張って下さいね流れ星

応援していますキラキラ