12月12日(木)は12月の誕生会でしたクラッカー2


『妖精たちのティーパーティー』の曲とともに12月生まれの4名のお友達が入場しました音符


今回は後ろ姿とサングラスをかけた正面向きの写真と好きなケーキから、12月生まれのお友達のどの写真が誰かを推理して当てるという趣向でしたサングラス



男の子と女の子が2名ずつだったのですが、髪型がそれぞれ似ていたので、即、“どの写真が誰かビックリ”分かってしまうということはなかったようですよかった~♪


続いておうちの方からお祝いのメッセージを頂きましたラブ


担任からは誕生カードと園からのプレゼントが手渡され、みんな嬉しそうでしたプレゼントプレゼント


そして、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってお祝いし、誕生児のお友達がケーキホールケーキのろうそくの火を吹き消し、誕生会はお開きとなりました音符




12月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます笑顔