11月14日(木)11月の誕生会を行いました音譜

今月、お誕生日のお友達は2人と少ないという事もあって、とても緊張している様子・・・・あせる
東岩槻保育園 保育日記

 そんな2人を盛り上げる為に今回は動物さん達がたくさん来て、サーカスを披露してくれました!お誕生日のお友達もきりんさんやうさぎさんに変身して登場してくれましたよニコニコ

 大好きなサッカーボールに乗って見事な玉乗りを見せてくれたきりんさん。

 とっても可愛いバレリ―ナ姿でバレーや大ジャンプに挑戦したうさぎさん。

そして14日が丁度お誕生日ということで特別にぞうさんに変身して綱渡を見せてくれた先生もいますドキドキ

 「がんばれー」というみんなの声援や拍手からたくさんのパワーをもらって成功することが出来ました!


東岩槻保育園 保育日記
 出し物の終わった後には、保護者の方と先生からのメッセージやお友達みんなからの歌のプレゼントなど、心温まる一番のプレゼントをもらって少し照れてしまう。そんな姿もとってもキュートな11月生まれのお友達でしたドキドキ