大変遅くなりましたが…

10月6日に運動会が開催されましたヾ(@°▽°@)ノ


雨天の為、順延し日曜の開催となりましたが

たくさんのご参加・ご声援ありがとうございました合格


東岩槻保育園 保育日記

東岩槻保育園 保育日記


お家の人達に見てもらう恥ずかしさや緊張も

あったと思いますが、たくさん練習してきた成果が

どのクラスも発揮できたように思います!!


去年より1つ大きくなったみんなの姿を

たくさんの方々の前で見てもらえたのは

ひとりひとりの自信と励みになったと思いますキラキラ



東岩槻保育園 保育日記

東岩槻保育園 保育日記

うさぎさんのアイアイ可愛かったですね( ´艸`)ラブラブ


東岩槻保育園 保育日記

ねこさんのがっちゃんもキュートでした(●´ω`●)ラブラブ


東岩槻保育園 保育日記


いぬさんの入場かっこよかったですね((((((ノ゚⊿゚)ノビックリマーク


東岩槻保育園 保育日記

年中さんの隊形移動は素晴らしかったです(`・ω・´)ゞ!!


東岩槻保育園 保育日記

年長さんのフラッグとパラバルーンは感動でした(´□`。)キラキラ


東岩槻保育園 保育日記

東岩槻保育園 保育日記

また、親子競技や保護者競技へのご参加・ご協力も

ありがとうございました(σ・∀・)σ音譜


東岩槻保育園 保育日記

東岩槻保育園 保育日記

東岩槻保育園 保育日記

そして…

くまぐみさんの組体操長音記号2キラキラ

緊張する中、精一杯の演技ができたと思います!!


東岩槻保育園 保育日記

東岩槻保育園 保育日記

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* さぁ!!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

来年はどんな成長が見られる運動会になるかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!?