9月19日に10人の9月生まれのお友達の誕生会を行いました!!

出し物は、キノコ狩りに行ってきのこの収穫音譜

どんなきのこが摂れるかなはてなマーク

東岩槻保育園 保育日記

きのこをとってみると、、、、、、、あれれえっ!?


東岩槻保育園 保育日記

お誕生日のお友達がきのこにキノコキノコキノコ

とってもかわいらしいきのこを沢山収穫する事ができましたラブラブ!ラブラブ


東岩槻保育園 保育日記
その後はお待ちかねのケーキケーキ

上手に火を消すことが出来たかな!?ため息
東岩槻保育園 保育日記
保育園のお友達からお歌のプレゼントプレゼント

お誕生日のお友達は少し照れているのかなニコニコ

お誕生日おめでとうございますクラッカー