遅くなってしまい、すみませんしょぼん

8月24日(土)のお泊まり保育の前に、東岩槻祭りがありました。


もちろん東岩槻保育園も子ども神輿に今年も参加させて頂きました。


今年も東岩槻保育園が先頭で、子ども神輿がスタートしました。
東岩槻保育園 保育日記


暑かったけど、「わっしょい、わっしょい」の気合が入ったかけ声を一生懸命出して、暑さも吹き飛ばしました。



東岩槻保育園 保育日記

夕涼み会でも活躍したおじゃる丸の手作りお御輿が駅前コースを元気にパレードしました。





東岩槻保育園 保育日記


いぬ組さんも手作りマイうちわを持って、応援頑張りました。


途中の休憩でおいしいアイスを頂いて、再び出発メラメラ

後半も暑さに負けず頑張りました。


無事に駅前ロータリーに到着し、クラスごとに写真を撮ってから実行委員さんに挨拶をし、会場の皆さんから大きな拍手を頂きました。

ふるまいも頂いて、ニッコリ笑顔!


今年の夏の楽しい思い出がまた一つ増えました。

みんな、本当に頑張ったねニコニコ