6月27日に6月生まれの子の誕生会がありました。


6月はTVのニュース?ワイドショー?の様な出し物を行いました。

みのさんの朝ズバッのような…感じでしょうか。


ボードに書かれているお誕生日の子に関わるニュースを

紹介していくというものでした。テレビ。


東岩槻保育園 保育日記


「誰にも負けない私の自慢」照れる

「私のおもしろエピソード」おもしろ

などなど


隠れているワードをめくりながら楽しんでいきました。

そして、現場リポーターの年長さんをみんなで呼び

VTRをみんなでみました。

年長さんは立派にリポートをしてくれましたよ。テレビ。
東岩槻保育園 保育日記



東岩槻保育園 保育日記


最後には、ケーキを前にしてホールケーキ

お歌ののプレゼント!!


3名のお友達が誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとうございました。sei★