3月29日(金)、修了式を行いました。

どのお友だちも、この1年で色々なことができるようになりました。

オムツがとれたお友達、苦手な物も食べれるようになったお友達、ケンカもしたけど、お友だちと仲良く遊べるようにもなりました。

挨拶や、お返事もとても上手になったんですよ。チョキ

そんなお友だちのことを思いながら、担任の先生たちは、せっせとごほうび作りをがんばりました。

ごほうびをもらったお友だちは、もちろん大喜びでした。ニコニコ


そして、最後は今年度で退職する先生たちからの挨拶と、今後も食育活動でクッキングを楽しんで下さいとオーブンレンジを頂きました。
東岩槻保育園 保育日記 東岩槻保育園 保育日記 東岩槻保育園 保育日記





東岩槻保育園 保育日記 東岩槻保育園 保育日記