2月28日は2月生まれのお友だちの誕生会でしたラブラブ



今月はたくさんのお友だち8人いましたニコニコ音譜
東岩槻保育園 保育日記

パネルシアターでは大きなかぶをみましたクラッカー

誕生日のお友だちにカブを引っ張ってもらうのを手伝ってもらいましたアップ

元気いっぱいにどうんとこしょ っこいしょ

みんなで声を出してくれましたひらめき電球



その後はケーキの登場クラッカークラッカークラッカーラブラブ

ハッピーバースデーのうたを歌いみんなでお祝いをしました音譜



東岩槻保育園 保育日記


東岩槻保育園 保育日記



2月うまれのお友だちお誕生日おめでとうございますニコニコ音譜