自分の心の細やかなところを

あからさまに話をする!!

というのは

昔からあったように

思うけれど。

人によって。

 

今はSNSをつかって

表現をする!

 聴きながら「ウン。その通り」「ウン・ウン」

と思うけれど。

顔出しもしながら

名前もだしながら

 

やっぱり勇気がいることだよなぁ。

と思う!

あの人こんなこと考えてるんだ!と思われると

怖いような気がする。。けれど。

 

なぜ怖いか。

人が私のことを、あなたはこんなことを考える人だから!

って人が私の周りから逃げて行って

一人ぽっちになるのではないか。。

 

と思って。

 しかし。。しかし。。 心のひだ。。といっても

私は特別な人!っていう意識がどこかあるけれど。

特別でもなんでもなく、

結構に皆一緒なんだよね。。

 

多分一番は

上記の 私は特別な人!と思ってたのが

私は特別でもなんでもない、皆と同じなんだ。。

というのを感じることが

怖いのかもしれない!

 

だって。

私が特別でなかったら どんな人間なんだろう。。

影がないんじゃないか。。

 無価値観をその奥に感じるのかもしれない!!

 

おぉぉぉ!!! MEE!!