5ヶ月チャレンジで準グランプリを取った竹田様より、スタッフへの暖かいメッセージをいただきました🌟🌟🌟


_____________________________
竹田様より

ゆうこぱいせん
なかなか面倒くさいキャラでご迷惑をおかけしました。それでも最後までご指導、キネセラなどなどたくさん面倒見ていただき、本当にありがとうございました。引き続き宜しくお願いします!


松本ぱいせん
今日は大活躍でしたね!今日の準グランプリは松本ぱいせんのメイクアップがなければ成し遂げられなかったと思います。松本ぱいせんのキャラにいつも癒されてます。これからもみんなを癒し続けてください。





5ヶ月間の中で、逆に私たちがたくさんのものをいただき、勉強させていただきました!感謝の気持ちでいっぱいです😊

今後も、しっかりサポートさせていただきます🎵
       
        ハウスオブハニー新宿スタッフ