ご覧いただきありがとうございます!

キングダム4
大将軍の帰還
観てきましたー!!
ちょうどいい上映開始時間が
IMAXだったので
奮発してIMAXで観たのだけど
すごい臨場感ありました。


やっぱり王騎将軍…

かっこえぇわぁぁ〜〜

キングダムは
実写の1を観てから
アニメ見て原作も途中まで読んで
実写の2を観て
3はこの間の金曜ロードショーで観てからの
今回の映画館でした。
なので話は知っていたのだけど
それでも「わぁぁ」ってなりました。

大沢たかおさん、本当にすごいです。
見事な王騎将軍でしたまじかるクラウン
他の役者さんもイメージ通りですごい。
ここまで原作リスペクトを感じる映画は
なかなかないのではないでしょうか。
この後の話も見たいけど
そうすると区切りが難しくなるから
今回で実写は終わりかな?
王賁や蒙恬も観たかったな。

今回、同居人も一緒に行けましたぽってりフラワー
夜ごはんは外では食べられないので
帰りにデパ地下?で買って済ませました。

梅の花のお弁当花

レトルトのお味噌汁

ここの田楽と湯葉揚げと豆腐シュウマイ
大好きなんです
3種とも入っててハッピーでしたおすましペガサス


昨日の夜ごはん


豚キムチ丼 半熟卵のせ
野菜のグリル(残り物)
豆腐とワカメの中華スープ
キウイ

豚キムチは
人参とニラをプラス。
簡単で美味しかったです。

ごちそうさまでした!