ご覧いただきありがとうございます!

暑いですね!
言っても仕方ないけど
暑いし蒸すし!
色々とストレスフルな毎日でもあり
早くも夏バテ気味ですアセアセ
あと2ヶ月半くらい暑いんですよね。
どうしましょうか。


このところ夜ごはんも
なんにも食べたくなくて
そうなると作る気がしません。

野菜と豆腐のたまご雑炊とか

買ってきたお弁当とか

そんな日もポロポロと。


あとは…

親子丼

ナスの焼き浸し

ブロッコリーチーズ焼き

豆腐とワカメのお味噌汁


豚肉と小松菜の卵炒め

ナスの焼き浸し(残り物)

炊き込みご飯(冷凍してたもの)



オムライス

トマト

野菜スープ

メロン



そうでした、このメロン!

 

お客様からのお中元で

BOSS宛に来ていたのを

一玉いただいたのですが

高級品のお味…笑

同居人と一緒に2日に分けて

美味しくいただきましたおすましペガサス


ごちそうさまでした!