ご覧いただきありがとうございます!

昨日は朝起きたら
顔にくっきりと布団の跡がハッ
今までにないくらい濃い跡で
メイクでごまかせるレベルではないし
時間が経っても消える気配ないし…
暑いからいつも結んでる髪を下ろして
暑いから外してたマスクをして
なんとか通勤しました…
お昼前まで消えませんでした
学生の頃だったらすぐ消えてたのに…

歳を感じますアセアセ


そんな昨日のごはんです。

鶏胸肉のタンドリーチキン

サラダ&ゆで卵

細切りチーズ

トルティーヤ

茄子のオーブン焼き

野菜スープ


久しぶりに
タンドリーチキンを焼きました。
サラダやチーズと一緒に
マヨネーズかけて
トルティーヤで巻いて食べました。

まぁ美味しかったけど…
パンチがないというか
ちょっとなにか物足りない感じ?
久しぶりに作る料理は
目分量じゃダメですね

同居人が美味しいと
喜んで食べてくれたから
良かったですおすましペガサス

ごちそうさまでした!