ご覧いただきありがとうございます!

平日ですが
今週は2人の家にいます。

仕事帰りに実家に寄って
おかずを少し分けてもらいました

お肉と野菜と卵の塩炒め

生ハムサラダ&ブロッコリー

肉じゃが(実家から)

茄子の揚げ浸し(実家から)

発芽米ごはん



今朝、同居人のお昼にと

ごく薄味の肉野菜炒めを作って

置いておきました。

焼きそばができるように用意したけど

作るのがしんどかったら

そのままお醤油とかかけて食べてもいいし

と思って。

そしたら同居人、

ちゃんと焼きそばを作って

食べてました拍手


その野菜炒めが少し残っていたので

豚肉をプラスして

ほうれん草と卵もプラスして

鶏がらスープで味付け。


あとは実家のおかずたちで

おいしくお腹いっぱいです。

ありがたいーーー乙女のトキメキ



食後には

帰りに買ってきたマーコットオレンジ。

剥きやすいし美味しい!

ビタミンが

暑さにやられた身体に沁みますおすましペガサス


ごちそうさまでした!