ご覧いただきありがとうございます!

昨日の夜ごはんは
アクアパッツァにしましたぽってりフラワー

アクアパッツァ

ポトフ

パン

アイスルイボスティー


真鱈、アサリ、むき海老

ミニトマト、アスパラガス


真鱈の切り身で簡単にできました。

魚介の旨みが美味ーおすましペガサス

〆はリゾットにしました。

アクアパッツァの残ったつゆに

バターを溶かしてご飯を入れて

最後にチェダーチーズをおろして完成!

映えないけど

旨みたっぷりで贅沢でした

パセリとかあれば少し映えたんだけど

おいしかったので

まーいっか!



さくらんぼの季節

佐藤錦です!

美味しいーーーぽってりフラワー


ごちそうさまでしたハートのバルーン




今日は

同居人の用に付き添いでおでかけです。

寝坊してしまったので

お昼ごはん食べる時間はなさそう。

朝ごはん食べていってきます!

冷凍ブルーベリーが残っていたので
ジャムっぽくしてみました。
ヨーグルトにかけたら旨い!
自分で作ると甘さ控えめにできて良いですね。