ご覧いただきありがとうございます!


金曜夕方から2人の家に戻ってます。
金曜の夜ごはんは
副菜やスープを作る余力はなくて
ドリア単品です。

映えなさ過ぎて笑えます笑


具材は
鶏肉、玉ねぎ、しめじ
ほうれん草、ミニトマト
最後に卵とチーズ2種類乗せてます。
ごはんは発芽玄米入り。
栄養的にはまぁまぁなのでは?
なにより美味しかったー


今日のお昼ごはんは

塩焼きそば

海老、豚肉、キャベツ、人参、ニラ。

具材の方が多いくらいです


鶏がらスープの素、塩コショウ、酒と醤油
最後にレモン汁でさっぱり仕上げ。
なんとなく味がぼやけてしまいました。
具の多さに対して
鶏ガラスープが少なかったかなー?

あと

安い焼きそば麺を買ったら

炒めてるうちに

ぶちぶちと切れてしまいました

次はやっぱりマルちゃんにしよう。

同居人は
大好きな海老と野菜がたっぷりで
喜んでくれましたハートのバルーン


おやつは
ビアードパパのシュークリーム。

桃クリームのと玉露抹茶シュー

2つとも期間限定品です。

ミルクティーを淹れて

一緒にいただきました。

桃は爽やかで瑞々しくて

抹茶は思ったより濃くなかったけど

どちらもさっぱりで美味しかったです。

ごちそうさまでした!



今日の夜ごはんは

アクアパッツァの予定。

そろそろ準備をしようかと思いますぽってりフラワー