ご覧いただきありがとうございます!

今日は同居人と一緒に
パンを焼きました乙女のトキメキ
手ごねです!

何回か一緒に
パンを焼いたことがあるのですが
今回はほぼ同居人ひとりで。
私は計量や洗い物専門です。
同居人がこねている間に
スープやパスタの具材を用意したりできて
焼き立てをランチにできました。




焼き立て

ベーコンチーズクッペ

中に

チェダーチーズとベーコンが

ゴロっと入っています。

黒胡麻の香りと食感も良くて

めちゃうまおすましペガサス


海老とアスパラの

塩レモンクリームパスタ


カルディの塩レモンクリームパスタ

リピートです。

フィットチーネに合います。

パンがあるので

2人で一人前を半分こしました。

お店で探してみてくださいぽってりフラワー


野菜スープは

キャベツと人参、ベーコン。

袋売りの千切りキャベツで楽して

具材たっぷり

新食感のスープでした笑


またグルテンですね笑い

美味しかったです。

ごちそうさまでした!



同居人は朝からパンこねて疲れたのと
お腹いっぱいなのとで
お昼寝してるので
パパッと片付けしてしまったら
あとは1人でのんびり
ティータイムを楽しみますコーヒー