ご覧いただきありがとうございます!

昨日は同居人が美容院に行くので
一緒に近くまで行って
私はアロママッサージを受けてきました
キャンペーンで30%OFFだったから
ヘッドマッサージもオプションでつけて
贅沢してしまいました。
久しぶりのマッサージ
めちゃ気持ちよかったーおすましペガサス
毎回どこでも言われるのですが
頭の硬さに驚かれました。
少し柔らかくなって軽くなりました。
ここのところ
薬を飲んでも取れなかった
頭痛からも解放!!


同居人は久しぶりの美容院。
いま色々とおやすみ中なので
裾カラーしてもらってました。
パープルカラー、似合ってますぽってりフラワー

終わった後は
イタリアンでごはんを食べました。
テラス席が気持ちいい気候でした。


カシスブラッドオレンジで乾杯して…

野菜とチーズのオーブン焼き

釜揚げしらすのピッツァ

たらことエリンギの焦バタークリームパスタ


パスタは写真ないんだけど

バターの風味が良くて

めちゃくちゃ美味しかったです!


そして帰宅してからも
カシグレ飲んじゃいましたシャンパン



今日のランチは
あるもので…


豚キムチ丼
野菜たっぷりスープ

豚キムチ丼は
豚とキムチのほか
玉ねぎ・人参・ニラ入り。
野菜スープは
玉ねぎ・人参・青梗菜・ベーコン。



そしておやつは…

アイスカフェラテと焼き菓子


カフェラテは
カルディのコーヒーポーションに
ミルクを混ぜて
クリーマーで泡立てたミルクをON。