ご覧いただきありがとうございます!

前に買っていたクリームチーズの
賞味期限がギリギリだったので
冷凍していたかぼちゃペーストと一緒に
かぼちゃチーズケーキを焼きました。

一晩寝かせたところ。

映えない…笑


ドリンクは

デカフェのコーヒーを淹れて冷やして

アイスカフェオレにしました。


卵を買っていなくて…
かぼちゃとクリチの他は
砂糖、牛乳、小麦粉のみ。

かぼちゃ 適当量
クリチ 200g
砂糖 50g
小麦粉 大さじ3
牛乳 150cc
ガーっと混ぜて15センチ丸型に流し
予熱したオーブン190℃で30分。
冷まして冷蔵庫で一晩。

美味しかったけど
チーズケーキと言うよりは
甘く濃厚なかぼちゃサラダみたい?
重いので1ホールを2人では
とても食べきれませんアセアセ
いや、美味しかったんですけどね!

おうちカフェでお茶して
2人でマリオして
ちょっとお昼寝して
まったりのんびり。
穏やかな休日でしたコーヒー