ご覧いただきありがとうございます!

土曜日は病院でした。
その途中で職場に寄ったりして
疲れてしまったので
同居人と外食に行きましたスプーンフォーク
テンション上がるところに行きたかったので
車でレストランへ。

山形牛のハンバーグ。

肉汁じゅわーでした乙女のトキメキ


 

サラダパフェ

可愛いハートのバルーン


2週連続でハンバーグですね笑

つばめグリルとは違った味と雰囲気で

ピアノの生演奏を聴きながら

ゆったり贅沢な時間を過ごせました。



今日(…あ、もう昨日か)は

ひなまつり。

お散歩の途中

和菓子屋さんで桜餅をゲット

桜餅と甘酒といちごとで

おやつタイム。

散歩で消費したカロリーを

一瞬で取り戻しました笑


甘酒は実家で分けてもらったこちら

​甘さが優しくてくどくなく

美味しかったです



お昼は
豚キムチ丼とかぼちゃのミルクスープ

かなり野菜増量しました。

卵はレンチンでやったら

また少しだけ破裂しましたアセアセ

なんでー?

夜は写真ないけど
ちらし寿司買ってきて
実家からもらった天ぷらのお裾分けと
サラダとインスタント味噌汁。
同居人の気持ちのアップダウンが激しくて
正直、ちょっと大変…アセアセ
なんとかごはんにありつけたのは
21時過ぎてました。
優しい同居人は他害は全くないです。

さて。
来週も休日出勤しないで済むように
平日がんばって仕事を進めます!