ご覧いただきありがとうございます!

大阪最後の朝は

チェックアウト後に

ホテルの下にあるカフェでモーニング。

 

同居人と友達の待ち合わせ場所まで

一緒に移動して

梅田に着いたのが12時過ぎ。

モーニング食べて2時間経ってなくて

お腹もそんなに空かない上に

ランチと思ってもどのお店も行列で

あまりの人混みに心折れ…

早々に新大阪に移動したら

新大阪駅構内も激混みでした泣


荷物をごろごろ引きながら

お土産買って

軽くご飯食べて

えんの出汁茶漬け。

東京にもあちこちにあるよー

鰤の柚子胡椒茶漬け

美味しかったけど

店内かなりせせこましかったー


新幹線のりばの構内に入ったら

駅マルシェで激混み長蛇の列だった

りくろーおじさんのチーズケーキが

新幹線改札内はガラガラだったので

買っちゃいました

チーズケーキ好きなので

楽しみ楽しみハートのバルーン


そうしてただ今新幹線内
ひとり旅気分満喫ですバレエ
繁忙期じゃなければお休みとって
神戸か京都辺りで
ひとりでもう1泊したのにな。
そのうち絶対ひとり旅するぞ!

さあ、帰ったら洗濯三昧ですTシャツ