ご覧いただきありがとうございます!


冬はつとめて
・・・なんて思えません!!

こちら関東
土曜の異常な暖かさから一変
急激に冷え込んだ朝。
布団から出るのが
自分との闘いでした。
負けるかと思いました…



土曜日は

出かけたついでに外食。

​野菜たっぷりドリアに

温泉卵をトッピング


同居人は

ナスとミートソースのグラタンに

温泉卵トッピングしてました。





日曜日は

立派な白菜を買ってしまったので

お鍋に。

鶏肉と野菜のちゃんこ鍋

〆はうどんで!


おいしく

あったまりました。

ごちそうさまでした!




今回買った白菜を

2リットルペットボトルと

比べてみました。

でかっ!!

持って帰るの

かなり重かったです。

でもこれで216円(税込)なら

買っちゃいますよねー。

これからしばらく

白菜三昧です。