ご覧いただきありがとうございます!



昨日は
お肉屋さんのハンバーグを
ヘルシオで焼きましたステーキ
野菜も一緒に
おまかせ調理で焼いたので
かなり楽!


ハンバーグ

ラタトゥイユ(残り物)

グリル野菜(アスパラ・パプリカ・ジャガイモ)

トマト

ニラと豆腐と卵の味噌汁

ごはん





味噌汁が
少し仲間はずれ感ありますね。
ニラと豆腐が
そろそろ使ってくれと泣いていて
でもニラ玉とか作る気力もなく
どうせ汁物を作るならーと
お味噌汁にしちゃいました。
味噌汁にニラを入れるのも初めてだし
溶き卵を入れるのも初めて。
実は…
鶏ガラにしようと思ってたのに
間違えて
だしの素を入れちゃったので
こうなりました笑
でも意外に違和感なく
美味しくいただきました!


ハンバーグと野菜は
おまかせ調理だったけど
ちょっと焼き過ぎになったので
残り2分のところで止めました。
2人分なら「弱」でよかったかな?


ハンバーグは
さすがお肉屋さん!
肉の旨みがすごい!
うまっ!


うちで作るより
男前なハンバーグでした。


ごちそうさまでした!




そういえば
先日ルンバを買ったのですが
昨日は帰宅してからスタート。
調理中の台所にも入ってくるし
途中で室内干しの足に乗り上げて
困ってるのを救出したり
気を遣いながらの支度でした。
慣れるまで
ルンバ中心の生活になりそうです笑



ダイニングテーブルと椅子のところで

困ってたり可愛いですぽってりフラワー

私、過保護なので
つい手を貸したくなっちゃいます。