前回は設定判別ができた台について書きました。

設定が分かる状態で打てるのは最強です。

https://ameblo.jp/h-hirotaka/entry-12368562247.html

 

では、設定が分かる状態で打っていた僕がどうなったか?

設定が分かるということは、内部確率が分かっている状態です。

すなわち、大当たりに当選するまでのゲーム間隔がどのような分布になるのか?

 

壮大な実験による結果が出た。ということになります。

 

例えば大当たり終了後50ゲーム以内に何回も連続で当たっとします。

今後しばらく当たらないだろうな…と思っても、それでも当たるときがあります。

反対に800ゲームほどハマった後はすぐに当たるだろうと…

と予想してもまだまだ連続で当たるようなことにならなかった。

 

実際の大ハマりの記録は、クランキーコンドルの設定6で起こります。

BIG終了後次のBIGまで2200ゲーム以上!(間にREG6回挟む)

 

確率の10倍ハマるのは普通に起きる、と思うようになりました。

 

 

例え出玉が増え続けている優秀台であろうと、大ハマりしている台であろうと、

今後の出玉がどうなるかは予想ができない!

ということです。

僕は神様ではありませんので出玉の波を予想することはできません。

 

次は実際にパチンコ店で勝っている人はどれくらいいるのか?

 

 

Facebookやってます。

お気軽に申請どうぞ(^^)

https://m.facebook.com/hirotaka.horikawa.1

 

ツイッターやってます。

ゲームのことを中心につぶやいてます(^-^)/

https://mobile.twitter.com/JR46620135

 

質問などありましたらどうぞ

hirotan278@gmail.com