本山駅  乗り換え  東山線、名城線
名古屋市交通局のHPの構内図は繋がりが分かりにくい。
連絡通路と東山線名古屋方面のホームがフラットで繋がっています。

現地の構内図です
{78AC091C-7352-44B8-921F-46C672A16759}

名城線ホームのエレベーターの真ん中階が東山線名古屋方面のホームと繋がっています。
東山線藤が丘方面ホームへはエレベーターを上って降りる必要があります。

東山線ホームのエレベーターを上ったところにある西改札口から地上に出れません。
名城線ホームのエレベーターから地下1階に上り、南改札口を出ると地上に出るエレベーターがあります。



Facebookやってます。
お気軽に申請どうぞ(^^)

ツイッターやってます。
ゲームのことを中心につぶやいてます(^-^)/

ご質問ありましたらこちらへ