滋賀に帰省・初日 | 緑のバイクとの暮らし

緑のバイクとの暮らし

ヤマハBOLTの事をメインに、バツイチの僕の暮らしや思いを書き留めてます。
コメントはお気軽に〜

※業者がウザイのでコメントは承認制にしました。

久しぶりに実家に帰省です。

子供達とは都合が合わなかったりして、今回は次女と2人。

前の日に、クルマの走行距離が30000キロに。



2年前に中古で買った車だけど、その時は20400キロだったハズで、年間5000キロしか乗ってない計算。

バイクの方が多いな〜♪(笑)


当日朝、泊まりに来てた次女を乗せ、ガソリン給油してドトールで朝ごはん。



ドトールでも、モーニングセットが出てました。


食べ終わって出発!

首都高速〜東名高速〜新東名と順調に♪

途中のサービスエリアでご飯を食べて、デザート購入。



なんとかエッグタルト。

杏が入ってて美味しかったよ♪


長篠の合戦(織田・徳川が武田を破った戦い)で有名な、長篠設楽原サービスエリアでは火縄銃が売られてました。



値段はイロイロでしたが、3万前後。

ちょっと欲しいなと思っちゃった(笑)

というわけで、実家には無事到着。