明日は七夕ですねーキラキラ


息子の保育園ではすでに飾り付けが始まったらしく、
今日なんて給食が七夕そうめんらしぃですキラキラ


給食食べたーいラブラブ



でも、

かぁーちゎんも負けていられません!!













番外編笑







子供が帰ってきたらどんな反応するか楽しみです音譜



Android携帯からの投稿



昨日の夜にそろそろかな~

っと思ってブラブラ近所を散歩したら


いましたラブキラキラ


ホタル夜の街キラキラ





昔に比べて数は少なくなりましたが、見つけた時は嬉しくなります(*^.^*)



さて、

20日大根ですが、
白い肌が見えてきました~音譜









ほらーニコニコ音譜





葉っぱも大きくなってきました











若干ムシから食べられてますが、
問題ない感じでーすラブ





収穫はまだまだなんだろうな~ひらめき電球





Android携帯からの投稿






まだ小さいですが、
実がついてきました~音譜




来週には収穫出来そうだなニコニコ音譜




高いやつで1メートル位の背丈になりましたキラキラ









Android携帯からの投稿