七夕~☆明日は七夕ですねー息子の保育園ではすでに飾り付けが始まったらしく、今日なんて給食が七夕そうめんらしぃです給食食べたーいでも、かぁーちゎんも負けていられません番外編子供が帰ってきたらどんな反応するか楽しみですAndroid携帯からの投稿
20日大根昨日の夜にそろそろかな~っと思ってブラブラ近所を散歩したらいましたホタル昔に比べて数は少なくなりましたが、見つけた時は嬉しくなります(*^.^*)さて、20日大根ですが、白い肌が見えてきました~ほらー葉っぱも大きくなってきました若干ムシから食べられてますが、問題ない感じでーす収穫はまだまだなんだろうな~Android携帯からの投稿