無痛分娩クラス開催致しました°・*:.。.☆ | 羽村ひまわりクリニック産婦人科内科* 東京都羽村市五ノ神 動物園そば

羽村ひまわりクリニック産婦人科内科* 東京都羽村市五ノ神 動物園そば

東京都羽村市にある羽村ひまわりクリニックのブログです・。♪*+クリニックからのお知らせやクリニックの様子を伝えていきます。

いつもご覧頂きありがとうございます。


羽村市にある羽村ひまわりクリニック産科婦人科内科です。

通常分娩だけでなく帝王切開、無痛分娩も行っております。


昨日は当院で出産予定、そして無痛分娩希望の方に院長と助産師の方から無痛分娩についての説明会がありました。



背中から陣痛をやわらげるための麻酔を入れるので処置が見えない不安を軽減して頂くためにもどのように行われるかなど具体的な説明をさせていただきました。

無痛分娩の説明の後はご希望者様に院内を案内させていただきました。

今後も毎月30週以上の当院出産予定の方に無痛分娩クラスを開催予定です。

また、当院での出産をお考えになっている方向けにも院内案内、無痛分娩についての説明も行っていく予定です。

ご興味のある方はこちらのブログまたはホームページ等でご確認頂けたらと思います。

1人でも多くのお母様が当院で産んでよかったな、と思っていただけますように🍀*゜

羽村ひまわりクリニック産科婦人科内科