image

🌻お礼🌻
あさひこ幼稚園PTAバザーにお邪魔させていただきました!
多くのママ達にこども食堂について知っていただく機会をいただき、ありがとうございました💓

太田油脂様からご提供いただいたお菓子と岡崎市防災課様からご提供いただいた防災グッズと手芸が得意なお友達ママから寄贈していただいた手作りマスクやハンカチ、巾着などをプレゼント🎁させていただきました🎶

ぜひ予約をしてこども食堂に遊びに来ていただけると嬉しいです✨

多くの方に募金箱へお気持ちを寄せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
こども食堂の運営資金に活用させていただきます。

PTAバザー係の皆さま、朝早くからのご準備、大変お疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。

#こども食堂  #子ども食堂  #愛知県岡崎市  #太田油脂株式会社 #岡崎市防災課 #ほそかわこども食堂ひまわり #あさひこ幼稚園