image

[むすびえ×リシャールミルジャパンこども⾷堂応援プロジェクト] 第2弾 を通じてスナッグゴルフ⛳体験セットのプレゼント🎁をいただきました。

スナッグゴルフ事務局のスタッフ様によるZOOMでの説明&交流会があり、参加させていただきました。

スナッグゴルフ⛳の実際の使い方を丁寧にわかりやすく教えていただきました!

道具の説明、ローラーの握り方、ボールの打ち方のコツなど、とても勉強になりました🔰

今後のこども食堂開催時に、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

むすびえ様、リシャールミルジャパン様、ありがとうございました。

#ほそかわこども食堂ひまわり #リシャールミルジャパン #むすびえ #子ども食堂 #こども食堂 #岡崎市