image

image

社会福祉法人 岡崎市社会福祉協議会様のHP💻にある
岡崎市内の子ども食堂一覧に載せていただきました!
ありがとうございます🎶
2024年4月現在、岡崎市内には33カ所の子ども食堂があります✨
1小学校区に1こども食堂が理想だと伺いました😊

ほそかわこども食堂ひまわり🌻の正式オープンは5月18日(土)です!
予約していただけると食数把握できるのでとても助かります!
予約なしで来ていただいても、オッケー👌です。
メニューはカレーライス🍛です🔰

ぜひ遊びに来てくださいね~🍀
お会いできるのを楽しみしています💕

 

詳しくはこちらから

https://okazaki-shakyo.jp/data/media/okazakishi_shakyo/page/about/news/data/Child_cafeteria.pdf

 


#岡崎市社会福祉協議会様 #ほそかわこども食堂ひまわり #子ども食堂 #こども食堂 #岡崎市