愛知県社会福祉協議会様を通じて知った

株式会社マルト水谷様(愛知県春日井市)主催の

ハッピーリングチャリティ寄付プログラム

へ熱い想いを込めてハートのバルーン応募しました!

 

ハッピーリングチャリティとは、

​キャンペーン期間中に、参加店舗で提供された『生ビール生ビール』1Lにつき1円が『子ども食堂』や『子どもの問題解決に取り組む団体』に寄付される取り組みです。

詳しくは こちら

 

これからこども食堂を立ち上げようとしている私たち🌻にも

「是非とも子どもたちの笑顔の為にお使いいただけましたら幸いです。」

と、すてきなコメントと共に、寄付金を頂けることになりました!

本当にありがとうございますラブ

 

すごく励みにになりますし、勇気づけられました乙女のトキメキ

ますます張り切って準備を進めたいと思います筋肉