食堂を利用される方へのお願いお願い

 

カレーこども食堂で提供する食事は、アレルギー対応をしておりません注意

  アレルギーのある方は、自己責任となりますのでご了承ください。

 

おにぎりほそかわこども食堂ひまわり🌻では、『みんなで楽しく食事をするナイフとフォーク

  ことを目的としています。

  お友達を悲しませたり、困らせることはやめようね。

 

カレー困ったこと、わからないことがあったら、大人に話してね。

 

おにぎり食品衛生の観点から、受付後は必ず手洗いをしてください。

  

カレー参加する時は、おはし・スプーン・水筒・ハンカチを持ってきてね。

 

おにぎりこども食堂は多くのボランティアさんが手伝ってくれています。

  元気なあいさつニコニコをしてね。

 

カレー食事は、多くの方が気持ちを寄せてくれたお野菜を使って作っています。

  『ありがとう』の気持ちでおいしく食べてねラブラブ

 

おにぎり携帯電話やお財布などの貴重品は自分で管理してね。

 なくなったり、こわれたりして困る高価なものは持ってこないでね。

 

カレー写真撮影・投稿について

 活動報告の一環として、インスタ・FB・ブログに当日の写真カメラ

 投稿する予定です。お子様の姿が写り込む場合があります。

 ご理解&ご了承ください。