今月頭に行った、健康診断 の結果が出てきました。

 気になるところは、何と言っても 胸 部 X 線 。


 所見は...異常なしニコニコ

 よっしゃー!!

 なんたって、何度も何度も私のレントゲン撮影した、K市医師会病院での診断ですからね、私の精神的安堵感も違うってもんです。


 ところで、気になる所見が...

 心電図:右軸偏位 だって。ナニコレ!?

 ネットで調べてみると、うじくへんいって読むらしい。


http://www.jhf.or.jp/q&adb/db1/no0076-a.html

↑心電図の電気的方向らしいです、素人の私には難しすぎてよくワカランけどガーン


 必ずしも異常とは限らないみたいで、大きな問題ではなさそうです。


 そーは言っても、気胸の発症とか手術と関係あるのでははてなマーク なんて思わずにはいられません。

 リアルに、一番最初に左肺を発症したとき、左肺に溜まった空気の圧力で、若干心臓が右に押されていた みたいだし。


 大丈夫だよね、ダイジョーブですよねー???