最近はデジカメちゃんの解像度も上がって、プリント技術も上がって、お店プリントすると、とっても綺麗に仕上がって出てきますね。お店プリントの方がコスト的にも優位 、なんて話は先日したばかりです。

 で、ですね、

↑フォトブックっての、頼んでみたんですよね。

 先日の師匠の退官記念の写真、20枚ほどピックアップして、それっぽくストーリーになるように並べて送信音譜



Hi!肺、High♪気胸で気狂な記憶の記録-フォトブック
↑いやぁ、見事!!綺麗に仕上げて頂きました。

 せっかくなので、ハードカバーにしたんですけど、ホントに写真集みたい。

 師匠にプレゼントしたら、「いやー、面白いネー」と喜んで頂きました。

 旅行とか、結婚式とか、いろんな用途に使えそうです。