昨日は東京出張、今日は汐留で師匠と会食、ってことで、東京泊

 どこか、安い宿、ないかなーって思って、いくつかの旅行サイトをネットサーフィンして見つけたのが、ココ

↑東京ベイ有明ワシントンホテル。

 そう、お台場、東京ビッグサイトのすぐそばにある、ワシントンホテル。

 さぞかし、お高いと思うでしょはてなマーク ところがどっこい、素泊まりで¥4,000円!!

 案内された部屋は15階、ベイブリッジとは反対側だけど、それでもビッグサイトが見えて、その向こうは海で、なかなか良い景色。

 しかも、シングルで予約したのに、部屋割の都合?で、ツインルームになってました。

 いやぁ、4千円で、なかなかの贅沢ですよ、ハイニコニコ