毎年、このシーズンになるとやってくるもの...健康診断

 ウチの会社はいつもY総合病院で受診することになっているんですけど、どーゆーワケか、今年は「希望者は、他の病院でも構いません」なんて通達が総務から来たワケで。

 で、思いついたアイディアビックリマーク

 入院した病院で受診してみよう音譜

 手術をした、O市民病院は、あまりに大きすぎるし、遠すぎる、車で小一時間かかるし。

 ってことで、最初に入院したK医師会病院で申請出したら、なんの問題もなく、通りました。

 健康診断を理由にして、入院した病院で胸部レントゲンを見てもらえる、コレってなかなかのNice Ideaだと自己満足な今日この頃にひひ


 レントゲンはともかくとして、バリウム...いややわぁ、アレ。発泡剤飲まされた上に、ベッドの上でゴロンゴロンさせられて、いろんな角度に傾けられて...ガーン

 診断はGW明けです。