まぁ、一応、普通の生活を送っているワケなんですけど、激しい運動は、まだしていません。

 今日は仕事で、会社が扱っている実験装置を移動しなくてはいけない状況になったんですよね、ラボには私と同僚の二人、とても一人で持てるような重さじゃない。ってことは、必然的に二人でやるしかないワケで。

 「Tさん、大丈夫? 事務棟から誰か呼ぼうか?」

 「大丈夫ですよ、きっと...多分...」

 ちょっと自信なさげに返答しつつ、持ち上げてみました。

 ま、なんとかなりましたですよ、ハイ。

 先日、違う病気で入院していた部長と、病院入院&退院トークで盛り上がってしまったんだけど、日常生活、日々実験って感じ。試しながらの日常、ちょっとだけ新鮮にひひ