バースデー鑑定士のひがしお ひでこです✨

“四柱推命”“算命学”のことにふれながら、今日も感じたことをお伝えします!

 

 

今朝のニュースでゆうておりましたが、温暖化で海水温が上がり、日本近海でとれる魚介類に変化がでているそうです。

伊勢エビといえば三重県!なのに、繁殖に大切な海の藻がなくなっていて伊勢湾あたりで獲れなくなってきているらしい🦐

 

梅雨に入った早々にやってきた台風や大雨も不安です。

日々がおだやかに過ぎてほしいと心から願います。

 


先日参拝させていただいた伊勢神宮の写真です⛩️

良きお詣りさせていただくことができました😊

↓↓↓



 

今日は少し私の話をしようかと✨

 

“四柱推命”“算命学”は生年月日と生まれた時間を自然界にあるものにおきかえて鑑定します。

自然界にあるもの→「」「」「」「」「

 

私はこの中で「」に属します。

 

暦のうえで夏を表す立夏から3カ月間は夏!

今年は5月6日からなので今は真夏です晴れ

 

私は「」が多めの人なので、この夏の時期はその勢いが強め。

その勢いをおさえる為に「」を必要とします。

 

実は最近すぐに眠れば良いのになぜか睡眠時間が短かった!

ガンガン燃えている場合ではないのに🔥

 

」は睡眠欲を表します。

 

睡眠をとることで自分の強さをおさえることができる⤵

どうしてもやることが増えると寝るのが遅くなりますが、それよりも睡眠が大事だと思う今日この頃。。。

日付が変わるまでに寝るようにしております。

 

必要なものを取り入れて穏やかに健やかに過ごす。

四柱推命からも教えていただいております。

 

みなさまも睡眠をしっかりととりましょうね😊

」は命の源ですよ💧