GELATERIA solege@泉南市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

K岩会の食後の後のお決まりの〆のデザート

「GELATERIA solege」

ジェラート好きなK岩会長と私はMチャさんを車に残しやって来ました。

 

 

到着は午後8時で他にお客さんはいませんでした。

 

 

何にしようかとショーケースを除くと

あらっ?会長今日はピスタチオないですよ!

 

 

という事でお店の方にお勧めを!

 

 

ヨーグルトとミルクハニーだそうです。

 

 

私はヨーグルトとチョコトップをダブルカップで!

 

 

お持ち帰りもあります!

 

 

わぁ~~!美味しそうだ!

 

 

チョコチップ旨過ぎり!

 

 

ミルクハニーもメッサ美味しい!

ご馳走様でした!

食後はやっぱジェラートが良いですね!

 

 

 

 

 

 

住所 泉南市信達大苗代1265 ニトリ泉南別館

電話 072-489-6070

営業時間 11:00~21:00(Lo21:45)

定休日 不定休