洋食トミー三国ヶ丘店(tommy part3)@堺市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

K岩会長と本町で合流して帰るまで道中での晩ご飯は

「洋食トミー三国ヶ丘店(tommy part3)」

後で調べてみるとトミーパート2の息子さんのお店だそうです。

 

 

美味しそうな洋食の写真がお店の前に立てられていました。

 

 

店内はまだまだ新しくL字のカウンター席のみで7~8名座れるのでしょうか?

我々はカウンター席の短い方に着席しました。

 

 

メニューです!

初訪問なので一通りご覧ください。

 

 

洋食は食欲をそそられますね!

 

 

オムライス、カレー好きな方のページです!

 

 

平日限定ランチもありました!

 

 

フライのセットメニューも美味しそうです!

トッピングもできる様です!

 

 

トンテキセットです!

K岩会長も私もこのページに釘付け!

K岩会長は厚切りトンテキ&エブフライ!

私は厚切りトンテキ&魚フライ!

 

 

K岩会長の

厚切りトンテキ&エビフライ!旨そう!

 

 

私の

厚切りトンテキ&魚フライ!

 

 

見事です!

 

 

コンソメスープ!

 

 

K岩会長も私も白ご飯は大盛りです!

 

 

厚切りトンテキ!圧巻!

 

 

魚フライ!タルタルソースも美味しそう!

 

 

玉子焼きはとろとろ!

 

 

お~~!旨いやん!白ご飯に最幸!

 

 

魚フライも旨過ぎり~~~!

 

 

スパも美味しいやん!

 

 

ご馳走様でした!

さすが一子相伝の味!あっという間の完食です!

 

 

 

 

 

住所 堺市堺区向陵中町6-3-3

電話 080-5152-9392

営業時間 月・火 11:00~15:00

     木~日 11:00~15:00  18:00~21:00

定休日 水曜日