らーめん旭屋@大阪市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

私が20代の頃からこの場所に存在していた唯一無二のラーメン屋さん

「らーめん旭屋」

JR野田駅からも近いですが千日前線玉川駅からならすぐにお店があります。

 

 

ええ感じの暖簾です!

 

 

到着は午前11時過ぎ待つ事無くカウンター席が1席空いていました。

ラッチー!

 

 

お店は超満員です!素晴らしい!

 

 

久しぶりなので注文は

醤油らーめん 850円 一択です!

 

 

味変アイテムです!

 

 

待つこと暫し!

醤油らーめん!

 

 

チャーシューもそこそこ入っています!

チャーシューメンを注文しなくてもいいくらい入ってました。

 

 

もやしも程に入ってます!

 

 

超!メッサ美味しい!懐かしい味!

ラーメンはこれでなくっちゃ!

 

 

ご馳走様でした!

ラーメンというより中華そばでもありますな!是非ご賞味を!

 

 

 

 

 

 

 

住所 大阪市福島区野田3-6-17

電話 06-6462-1218

営業時間 火~土 11:00~21:00 日11:00~18:00

定休日 月曜日