楽々亭@貝塚市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

この日のK岩会の晩ご飯の現場は町中華の名店

「楽々亭」

会長の一声で決まりました。

 

 

いつもの様にテーブル席を陣取りました。

 

 

年季の入った暖簾!

 

 

まだ一回しか上がった事がない座敷席!

オッサンはテーブル席がベストです。

 

 

グランドメニューです!

 

 

ミニミニメニューとランチメニューです!

 

 

壁の貼り紙メニューです!

麻ラー麺が増えてるやん!

 

 

私は今回は

カレーチャンポン 750円!と餃子!

みんな銘々に注文!

 

 

Mチャさんのミニミニ肉団子の唐揚!

 

 

私のカレーチャンポン!美味しそう!

 

 

餃子も来ました!

 

 

Mチャさんのスタミナラーメン!

少し思っていたのんと違ったようです。

 

 

K岩会長の野菜炒め!

これに麵が入ると焼きそばです!

 

 

きくらげコリコリと大好き!

 

 

メッサ美味しいで~~す!

 

 

餃子も旨い!

 

 

ライス小を頂きました!

 

 

 

余ったカレーをライスの上に!

 

 

 

これも美味しいがなぁ~~!

 

 

肉団子の唐揚も頂きました!

 

 

お腹いっぱいご馳走様!

こんなに食べて3990円!有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所 貝塚市名越783-14

電話 072-447-1113

営業時間 11:30~14:00(Lo13:30) 17:00~22:00(Lo21:00)

定休日 月曜日