魚家 うずしお@貝塚市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

安くて美味しい海鮮料理のお店

「魚家 うずしお」

次男Tがこのお店の海鮮しょう油焼そばが美味しいとの情報での久しぶりの訪問です。

 

 

テーブル席と奥に小上がりの座敷席があります。

早い時間だったのでまだまだ空いていました。

 

 

タッチパネルでの注文となるのでここは次男Tの出番ですが・・・・・

まさかの海鮮しょう油焼きそば売り切れ!

気を取り直してメニューで他のものを注文!

 

 

メニューです!久しぶりなので一通りご覧あれ!

春メニュー!

 

 

超お得なうずしお膳料理!

 

 

グランドメニュー!

 

 

お造り、揚げ物!

 

 

売り切れの海鮮しょう油焼そばも載ってます!

私は「本日の焼魚を注文!」

今日はどんな魚が来るでしょうか?

 

 

奥さんは定番の「鯛旨だし茶づけ」

 

 

私は「富士盛にぎり・さらだ巻」

次男Tは「サーモンとはまちと穴子天ぷらまるごとロール」

 

 

 

 

 

鯛旨だし茶づけ!

 

 

富士盛にぎり!

 

 

さらだ巻!

 

 

サーモンとはまち!

 

 

相変わらず豪快なにぎり寿司!

 

 

穴子天ぷらまるごとロール!

 

 

本日の焼魚! 鯛でした!

 

 

うに!

 

 

いくら!

 

 

鰻!

 

 

鯛!

 

 

鯵!

 

 

海老!

 

 

烏賊!

 

 

マグロ!

 

 

さらだ巻!

 

 

穴子天ぷらまるごとロール!

 

 

本日の焼魚、鯛!メッサ旨い!

 

ご馳走様でした!

安くて美味しい海鮮モノのお店で~~す!

 

 

 

 

 

 

 

住所 貝塚市王子927-1

電話 050-4586-1767

営業時間 11:00~21:30

定休日 火曜日