とんかつ・洋食専門店 味の店一番@堺市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

この日はお昼ご飯も晩ご飯もK岩会長との食事となりました。

「とんかつ・洋食専門店 味の店一番」

以前からK岩会長が美味しい洋食が食べたいと言っていたので今回は堺市中百舌鳥まで足を延ばしました。

 

 

人気の洋食店はやっぱり行列です!

 

 

ショーケースのサンプルは昔ながらのお店ですね。

 

 

並んでる内にメニューを!

 

 

定番メニュー!

 

 

スペシャル盛り合わせ 1,500円!これええやん!

2種類の組み合わせ自由、という事は二人ともバラバラなんをピックアップして分け分けすれば4種類食べれるやん!

 

 

15分~20分くらい待って店内に!

 

 

カウンター席とテーブル席があります。

 

 

我々はテーブル席に案内されました。

 

 

白ご飯は並とみそ汁です!

 

 

ロースかつとハンバーグ!

 

 

エビフライとチキン南蛮!

 

 

分け分けしました!

 

 

チキン南蛮!タルタルソースも美味しい!

 

 

ハンバーグは肉肉しい!

 

 

ロースかつは丁度良い厚さと揚げたてサクサク!

 

 

エビフライもサクッとプリプリ!

メッサ美味しかった!ご馳走様!

4種類の洋食を食べれて大満足!

次はどこの洋食店になることでしょうか?

 

 

 

 

 

 

住所 堺市北区中百舌鳥町6-882-3

電話 072-257-2500

営業時間 11:00~22:00(Lo21:30)

定休日 なし (年末年始のみお休みをいただきます)