四季食彩ICHI’S@貝塚市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

土曜日のお昼、K岩会長から「お昼ご飯行きましたか?」のLINEがありまだだったので行って来ました。

以前この辺に来た時、信号待ちで止まった時に見つけたお店です。

 

 

2人ともお蕎麦好きなので行きますかという事で貝塚市にあるお蕎麦屋さん、夜は居酒屋さんもやってるようです。

「四季食彩 ICHI’S」

ええ感じなお店です。

 

 

お店に入った時はほぼ満席状態でした。

テーブル席とカウンター席がありました。

 

 

メニューです!

 

 

温かいお蕎麦!

 

 

冷たいお蕎麦!

 

 

おすすめなお蕎麦!

 

 

ご飯もの!

 

 

ドリンク!

 

 

夜の居酒屋メニュー!

 

 

K岩会長は

「小海老と三つ葉のかき揚げせいろ」をあつもりで!

私は

「十割せいろ 並盛」あつもりで!

 

 

K岩会長の小海老と三つ葉のかき揚げせいろ!

かき揚げが美味しそう!

 

 

十割せいろ並盛!

 

 

せいろそば!

 

 

お汁と混ぜる生玉子!

 

 

薬味!

 

 

せいろ蕎麦 あつもり!のど越し良いわぁ~~!

 

 

蕎麦湯を頂きました!

 

 

ご馳走様でした!

また機会があれば来たいですね!

 

 

 

 

 

住所 貝塚市脇浜1-1-11

電話 072-422-8305

営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00

定休日 水曜日